ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ロブ・ハルフォードがめちょんこかっちょいい

ハゲをネタにして笑いを取る漫才があんまり好きではないまけもけさんです。

slproImg_201511272114150.jpg

いろいろとぐだぐだと書くより、ロブ・ハルフォードのCDをご覧ください。

レザレクション

レザレクション

  • アーティスト: ハルフォード,R.ハルフォード,ロイ・Z,B.マーレット,M.クラスシアク,J.バクスター,ボブ・ハリガン,P.ラッチマン,B.ディッキンソン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/08/23
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る

レザレクション・リマスタード

レザレクション・リマスタード

ESSENTIAL ROB HALFORD

ESSENTIAL ROB HALFORD

メタル・ゴッド・エッセンシャル vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)

メタル・ゴッド・エッセンシャル vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)

Halford III: Winter Songs (Spec) (Dig)

Halford III: Winter Songs (Spec) (Dig)

どれもこれもめちょんこかっちょいいのです。髪の毛がないのであれば、この高みを目指すべきです。

ちなみに、ロブ・ハルフォードはジューダスプリーストというバンドのボーカルで、メタルゴッドと言われている、超すごい人です。wikiには「イギリス出身のシンガーソングライター。」と書いてあって、ちょっと違和感を感じるのですが、それは私のシンガーソングライターのイメージが、YUIとか、コレサワだからでしょう。素晴らしいことです。合掌。