ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

スタバで撮ったお写真

なんとなく保存していたお写真です。

なんとなく写真素材サイトから引っ張り出してきたっぽいお写真ですが、完全に自前で撮ったものです。意識高いブログっぽくなってませんかね?写真を効果的に使ってPVを増やすのだ!みたいな感じ。

ほぼ日手帳にパイロットのキャップレス万年筆、どちらもお気に入りのものだったりします。特に、キャップレス万年筆はめちょんこ便利で、万年筆は使いたいけど、いちいちキャップをカパカパせにゃならんのが面倒という人には、最高のモノだったりします。そんなレアな人がどんだけいるの?と思うのですが、とりあえず私はそのうちの一人です。

いつかはスタバにMacBook Airを持ち込んでドヤァってしてみたい気持ちもないことはないのですが、外ではカリカリ何かを書くほうが楽しいので、引き続き、手帳と万年筆を持ってスタバに行くことになろうかと思います。