ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

天下一品のおうどん

私の家には天下一品のどんぶりがあります。

IMG

このどんぶりを使うと、関西風のおだしのあっさりしたおうどんも、なんとなくこってりした感じになります。こってりしたものは食べられないけれど、気持ちは若々しくいたいと思う方にはオススメです。

IMG

本物の天下一品のラーメン、鳥の唐揚げ定食です。若かりし時は三食すべて天下一品のこってりラーメンでも大丈夫だと思っていたのに、いまや体調を万全に整えたうえで、半年に一度、いや一年に一度が限界かもしれません。

若いうちに、天下一品のこってりラーメンを飽きるほど食べておかないと、年を重ねれば重ねるほど飽きるほど食べられなくなりますので、ぜひ天下一品のこってりラーメンを若いうちにたっぷり堪能しましょう。