ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

『ハートキャッチプリキュア!』がdアニメストアで観られるようになってます

月400円(税抜)で約1,700作品のアニメが見放題になる「dアニメストア」というわけのわからんぐらいにすごいサービスがあるんですが、そのサービスで『ハートキャッチプリキュア!』が観られるようになってました。これで老後も安泰です。

anime.dmkt-sp.jp

私はdocomoユーザーではないのですが、なぜdアニメなのかと言うと、iPadで使えるのはもちろん、AmazonのFire TV Stickで観ることができるから。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

いつだかキャンペーンの時にしれっと買って、そのまま放置していたのですが、『ハートキャッチプリキュア!』を観るのに買ってて大正解。わくわくもんだぁ!

というわけで、『ハートキャッチプリキュア!』が、どれだけすごくて、どれだけ素晴らしくて、どれだけ面白いかを今からぎょんぎょんするほど書きまくろうかと思ったのですが、たぶんそんな文章書いたら、読者の方がほぼ全員ドン引きします。

というわけで、百聞は一見に如かずですので、ぜひ一度ご覧ください。

どれから観たらいいのかわからないという方には、第28話「サバーク史上最大の作戦! 夏休みの宿題おわりません!!」をオススメしておきます。もはや伝説ともいえる話でして、キュアマリンの来海えりかが徹底的に堕落しまくる姿が「ほんまに良い子のためのプリキュアか?」と疑問に思うほどで、感動すら覚えます。

とにかく、『ハートキャッチプリキュア!』は必見です。本当は『コロッケ大学』の記事を今日の21時にアップするつもりだったのが、時間指定を間違えたせいで日付が変わるや否や公開されてしまったため、急遽21時の記事を用意することとなり、単に『ハートキャッチプリキュア!』を徹底的に礼讃するだけの記事になってしまいました。とにかく『ハートキャッチプリキュア!』は観ましょう!ぐりぐりと観ましょう!よろしくお願い申し上げます。合掌。