ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

【素敵ブログ紹介】ミスタードーナツが食べたくて仕方がなくなる

昨日、初音りずさんの「りずろぐ。」の記事「今夜はひとりミスタードーナツパーティー!衝撃の総カロリーは……」を読んだんです。読んだ直後からミスドのドーナツが食べたくて食べたくて震える衝動がうっずうずするわけです。とりあえず家の前のセブンイレブンに行って、この衝動を抑えようかとも思いましたが、たぶん誤魔化したところで、ミスドのドーナツが食べたくて食べたくて震える衝動がより大きくなるだけではないかと思い、セブンイレブンに行くことは理性で止めました。とにかく、ミスドのドーナツが食べたくなるんですよ。どうしたことか。初音りずさんのミスド愛と文章力のなせる技です。ミスタードーナツは早急に初音りずさんと専属契約して、他の会社のドーナツの文章は書かないように釘を刺しておかないとエラいことになるんじゃないかと思うぐらい、とにかくすごい破壊力です。ぜひ、ご覧ください。

 ミスドに行こうとして、小腹が空いたのでまぐろ攻撃。

相方と二人でまぐろのお寿司をばくばくと食べ、満を持してミスタードーナツへ行きました。まぐろのお寿司はドーナツとは別腹、ノーカウントです。

はい、ドーナツ。ばっくばく食べました。美味しかったです。ドーナツ欲に溺れて、ドーナツを買いまくり、ドーナツと共に生きることにしました。どれもこれもめっちょこ美味しいというか、ドーナツ!ドーナツ!ってなってるもんだから、もうダメ。ドーナツでぎょんぎょんになりました。実に満足です。ドーナツ万歳。合掌。

◆初音りずさんのドーナツの記事はこちら◆

lizune.hatenablog.com