ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

本日はお祝いの日です

本日はお祝いの日なので、相方が風船をプレゼントしてくれました。

めっちょこおっきな箱が届きました。1㎥はあろうかという箱の中には風船がまりまりと。しかも、キラキラ☆プリキュアアラモードの風船まで。素晴らしいことです。いろいろと細かい注文にも応えていただいたそうです。今は、お部屋でぷかぷか浮かんでおります。結構な存在感です。

相方が描いてくれたお絵描きです。

そして、さきほどようやくボケナスの高校野球のせいでお預けをくらっていたプリキュアも拝観することができました。本当にありがたいことです。巨大スポンジケーキ作りを通して自分自身にちょっと自信が持てるようになった有栖川ひまりの成長記でした。ついつい「私なんて……」と口にしてしまうような方には、満を辞して是非ご覧頂きたいお話でした。本当に「ありがたや……ありがたや……」と念仏を唱えながらの拝観となりました。世の中には感謝が溢れています。

高校野球もボケナスなんて言ってごめんね。来年になったら、また「ボケナス!」と騒ぎ始めることになると思いますが、関西に住むものにとって業(ごう)のようなものです。ご了承ください。

というわけで、お祝いです。

お祝いの前祝いということで、昨日はステーキを食べました。もとはこんな感じ。

霜降りまくりのお肉です。ウェルダンでいただきました。

以上、お祝いの日でした。合掌。