ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ぐわぐわほん十を開発するプロジェクト

アップルが新しいiPhoneを発表しました。

www.apple.com

ホームボタンがなくなりました。

しかし、ホームボタンが好きだったという人もたくさんいらっしゃるはずです。

ホームボタンとの楽しい思い出。

ホームボタンとの甘いひと時。

ホームボタンとの熱い友情。

ホームボタンとの……ちょめちょめ!

等々、数え上げたらキリがありません。そういうホームボタンを好きな人たちをターゲットのしたビジネスを思いついたので、発表致します。

ぐわぐわほん十(じゅう)!

わーわー、ぱちぱちぱち。

ぐわぐわほん十は、すべてがホームボタンの新しいデザインを持っています。あなたの顔をパスワードにするFace IDや、これまでのスマートフォンの中で最もパワフルで最も賢いチップも搭載していません。ホームボタンだけです。電話もかけることができません。

でも、押し具合は実になめらかです。高級な天然ゴムを贅沢に使用、革命的な感触をあなたの指に。でも、それだけです。

とりあえず、CPUはリコー製RP2A03を搭載することにします。動きませんけど。

というわけで、ぐわぐわほん十ですが、クラウドファンディングで100億円ほど調達できたら作ります。そして99億8000万円は私の利益です。きちんと納税します。ありがとうございました。合掌。