ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

アパホテルニート

自由ネコさんのはてぶコメント。

東京に来ました&バクダン炒め定食 - ぐわぐわ団

アパホテルですね、確認しました。

2017/10/16 14:53

b.hatena.ne.jp

確認されたようです。今回、iPadを持って来ていないので、やむなくアパホテルに備え付けのメモ用紙で絵を描いてアップしているわけですが、確認されてしまいました。もしかしたら、自由ネコさんが私のいるアパホテルに街宣車で乗り込んで来て「ぐわぐわ団を出せ!」と騒ぎ出すかもしれません。エラいことです。ていうか、自由ネコさんがどこにすんでいらっしゃるのか存じ上げません。確か、妖精の国だったと思います。

今日も用事を済ませて、即アパホテルに帰りました。ファミマでアイスクリームを買って帰ったのですが、テレビをつけてニュースを見ると、46年ぶりの寒さでみんなが凍えているようです。へぇーと思いながら、アイスを食べましたが、やっぱりMOUは美味しいんですよ。表現方法が正しいのかどうかわかりませんが、こってりしているんですよね。バニラ味でこってり。本当に美味しいので、ぜひみなさんご賞味ください。

それはそうと、特にすることもないので、持って来たMacBook Airでこんなふうにブログを書いたり、相方とFaceTimeでお話をしたり、水道代は宿泊費にコミコミなので、ついつい国民的漫画ドラえもんのヒロイン、しずかちゃんのようにお風呂に入ったり。

シーツを変えなくてもいいよ〜ってしたので、ごほうびにミネラルウォーターをもらいました。アパホテル社長・元谷芙美子の写真がどばーんと印刷されたラベルがずーんと重たいです。写真に載せるまでもないので載せませんが、なかなかの存在感です。

他にも、なんだかこってりした本が置いてあったり、なかなかに愉快です。でも、Wi-Fiはしっかりつながりますし、なかなかに快適です。

寒いし、雨は降ってるし、べよべよとアパホテルニートとして夜を過ごしています。

なんとなく、日記の代わりにブログを書いてしまいましたが、特に何がどうというわけではありません。合掌。