ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ここんところ四コマ漫画に出てきた謎のキャラクターに関して

みなさん、こんにちは。

ぐわぐわ団にようこそいらしゃいました。

今日は、みなさんに謎のキャラクラー紹介するアルよ。

この前から、四個モア漫画にちょこちょこ出てきた謎のキャラクラー、丸いのにいろいろと高いの、かわいそうなことアルね。尿酸値が高かったり、γ-GTPが高かったり、血液検査すればするほど、ぎょんぎょん。これはツラい。

若い時に毎日毎日カップラーメン食べて、スープも残さずに飲み干してたら、そりゃあそうなるよ。お昼ごはんを食べる、大変なコト。毎日毎日、マネーがかかるね。ビットコインで支払いするのは若い子ならいいかもしれへんけど、値段が乱高下してしまって実に大変。仮想通貨は怖い。なんぼほど損するかわからへん。

ぐわぐわ団も仮想通貨を発行しようかと思うけど、何に使えるのかわからへんからね。昔、円天って通貨があったのよ。すごいよ、ものすごい利率で増えるの。そんでもって、いろんなものが買えたの。夢のような通貨、円天。みんなが円を円天に変えて、うひょー言うてたね、でも円天を発行していた株式会社エル・アンド・ジー (L&G Co.,Ltd.)は潰れてしもうたし、社長の波和二は組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)で有罪となって懲役18年ね。すごい時間。小学校3回通える。

毎日カップラーメン食べてたとき、カップラーメンだけではお腹が空くので、菓子パンを一緒に買って食べてたのよ、そしたら、カロリーすごいことになるの、ご存知?ご存知だよね、ロシアって菓子パンがあるのもご存知?ご存知だよね。

ロシア、すごいよ。何がすごいってカロリー。1000キロカロリー超えてきて、すごかったのよ。100円ちょっとで1000キロカロリー取れるからコストパフォーマンス、略してコスパが良いの。でも、ほとんどが小麦粉、炭水化物だし、砂糖だし、栄養のことだけ考えたら死ぬ。ロシアが野菜たっぷりならよかった。そうしたら、血液検査しても何にもひっかからないし、今も血液サラサラ。

血液サラサラなんて言うけど、あれはよくないね。血液サラサラだったらエラいことだよ、ちょっとトゲがささったら血液ドパーって出て、全部血液が出てしまいます。噴水のように血液が出ます。なんだっけか、七人の侍でコンプレッサーが壊れてて、血が噴水のように出たけど、それが映画でよかったって監督がオッケーだしたそうよ。

すいません、今回はこんな感じで、日本語むちゃくちゃなりました。オッケー。合掌。