ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

わたくしごと

『ぐわぐわ団』では好き勝手いろいろ書いているようですが、自分自身のプライベートのことや、仕事のことといった話は意図的に書かないようにしてきました。身バレするのも困るし、いろいろな人に迷惑がかかるのも困るし。

とはいえ、実は昨年の10月からいろいろとややこしいことが続きすぎて、かなりキツい状況に追い込まれていたのです。最近ようやく落ち着いてきたので、文章にして吐き出してしまいたい。かといって、このことを『ぐわぐわ団』で書くのは、何となく違うというか、テイストが違うというか。

いっそのこと、noteで書くのもありかな〜と思っていたのです。

ただ、なんやかんや考えていたら面倒になってきたので、ここで書きます。身バレしないように、そしていろいろな人に迷惑がかからないように、多少にフェイクを入れますが、ご了承ください。

昨年の10月、ジェームスが電話をかけてきたのです。そして、ジェームスといろいろややこしかったのです。おしまい。

誰だ、ジェームスって。

やはり、プライベートのことを書くのは難しい。伝えたいことの120%しか伝わらない。どうでもいい、アホなことをぐだぐだと書くのは楽しいけれど、自分自身のことを書くのは本当に難しい。

というわけで、今はふとん虫として生きているのです。

今日の夕ごはんはカレーを作ろうと思っています。合掌。