ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

2019-03-31から1日間の記事一覧

『凡人の星になる: 月間10万PVの雑記ブロガーが「凡人」を武器にするまでの七転八倒』を読みました

こんばんは、『言いたいことやまやまです』のやままさんの本の時間です。 やままさんが本を出されました。さくらももこのエッセイが大好きで、いつかはエッセイストになりたいと夢見るやままさんがブログを書き始めるも「特別ではない自分」という思い込みが…

合作まんが!!

昨日、実際にお会いしたときに協力して描いた漫画です。 www.mayuchandesu.com 詳細はこちらの記事に。 www.gw2.biz みなさんからのお悩み相談を募集しております。 forms.gle

自由ネコさんとスコちゃんとでお悩み相談を受け付けます!

自由ネコさん、スコちゃん、そしてぐわぐわ団のコラボが実現!お悩み相談でみなさんのお役に立ちたいと思います!