ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

やわらか骨付きポーク

サイゼリヤに行ってきました。そしたら「やわらか骨付きポーク」という、めっちょ美味しそうなのがあるわけですよ。

IMG

お値段は799円とサイゼリヤにしては、かなり高め。とはいえ、一度は試してみたいと思って注文しました。

「どうしてメニューを撮るの?料理が出てきたら、それを撮ればいいやん」

と、相方に言われて、それもそうですねぇと思ったのですが、実際に料理が運ばれてきたら、すごく美味しそうだったので、二人とも大興奮、写真などそっちのけでナイフでバシバシ切り分けて食べだして、ある程度経ってから、「写真撮ってない……」となる始末。それだけ美味しかったというわけです。

ビールに合うと書かれていますが、おかずとしても、とってもよいものです。豚肉がお好きな方はぜひお試しください。