ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

カウボーイ家族

ロイヤルホスト系列のステーキ店、カウボーイ家族に行ってきました。

IMG

ステーキがメインではあるのですが……

IMG

アンガスステーキです。実に美味しかったです。でも、カウボーイ家族の真のメインはサラダバーなのです。サラダバーではあるのですが、いろんなサラダだけではなく、パスタにカレー、スープにデザートが食べ放題だったりします。ステーキは熱いうちにガツガツとやっつけて、サラダバーをゆっくりと楽しむというスタンスで臨むのが良いのではないかと。

IMG

ちょっとだけ別角度からのアンガスステーキ。霜降りの肉よりも、赤身のしっかりしたステーキの方が好きだったりします。そりゃあ、神戸牛や松坂牛のステーキも好きですけど、こんな感じのステーキはがっつりステーキを食べているという感覚があるので、侮れません。

サラダバーが真のメインだと言っておきながら、なぜかサラダバーの写真はありません。肉の写真は結構たくさんあるのに、サラダバーのは一枚もないんですよね。不思議なことです。

ステーキけん、ステーキガストと似た感じのお店ですが、ロイホ系列ということもあり、安心して楽しむことができました。ステーキもとっても美味しかったです。