ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

によんによん10

みなさん、こんばんわ。草木も眠る丑三つ時でございます。

IMG

こんな夜中に何をしているのかと思われるかもしれませんが、実は寝ています。寝ながらにして記事を書いている……わけではございません。そんな、夢遊病っぽい話ではありません。ぐっすり熟睡しているのではないかと思います。睡眠の質まではよくわかりませんが、多分ぐーすか寝ているのだと思います。未来の話ですからね、本当は寝る前に書いているのです。ちなみに、このによんによんの記事は、単に「予約投稿」がうまくできているかどうかを調べるためだけに書いているので、Twitterで呟いたらええやん的なことを、あえてここでダラダラと書いているだけです。Macには音声入力があって、結構精度もよかったりするので、いっその事、音声入力にしちゃってもいいぐらいなのですが、キーボードの方が早いというか、指を鍛えておかねばならんのですよ。ほら、だんだん眠たくなってきているから、何を書いているかわからなくなってきました。今クールのドラマですが、天海祐希主演のドラマもよく分からない展開で面白そうですよ。