ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

1Blockerで広告を消す

コンテンツブロッカー「1Blocker」で検索して「負けいくさ」に来られる方がちょいちょいいらっしゃいますので、現在のオススメの使い方を書いておきます。

title=IMG_1031.JPG

といっても、なんかすごい人が定義ファイルをアップしてくれていますので、それをダウンロードして使うだけなんですけどね。

コンテンツブロッカー(1blocker)の定義ファイル(日本語のサイトに特化)

ここから定義ファイルをダウンロードして、1Blockerで設定するだけです。定義ファイルですので、特に悪いモノが入っているわけでもありません。PocketとFeedlyのリンクまでリストに入ってしまっているので、気になる方はその部分だけ適用除外にしても問題ないと思います。

IMG

こんな感じですかね。実に便利ですよ。