ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

Tweetbot 4 for Twitter バージョン4.3.2

私の使っているツイッタークライアント「Tweetbot 4 for Twitter」、この前アップデートでエラい変な動きをするようになるし、動きはもたもたするし、どうにも使いにくくなってしまい難儀してたのですが、今日になってさらっと再度アップデートされました。

IMG

英語で書いてるので、何のことかわかりにくいので、日本語訳をしてみましょう。とはいえ、めっちょおおざっぱにしかできませんし、正しいのかどうかもわかりません。

4.3.2

バグと動きを修繕しました。本来なら、新しいバージョンにしたら二週間はアップデートしないのですが、今回は違います。

− タイムラインを更新したら画面が一番上に飛ぶ問題を修正しました。

− 違うアカウントにしたら落ちてしまう問題を修正しました。

− スクロールが遅くなる問題を修正できていると思います。ただ、残念ながら不具合を再現できませんでした。

とりあえず、タイムラインを更新したら画面が一番上まで飛んでしまう不具合と、スクロールがガタつく不具合は改善されていますので、使い勝手は良くなっています。さきほどまで「feather」という別のクライアントを使っていたのですが、やっぱり「Tweetbot」が慣れているので便利です。