ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

動物園に収容されましたwww

まずはこちらをごらんくださいwww

www.kana-ri.com

ブロガーさんの動物園www、しかもまけもけさんがめっちょこ怖いwww

鎌と剣を鎖でくっつけたような武器を持ってますが、こんなんどうやって使うのでしょうwww、どう考えてもぶきっちょぶちかましてスーサイドアタックになるの目に見えてますwww、それ以上に武器を逆手に持って、どうやって攻撃するんだろうwww

ありえないわーwww、カニカニカーニのカニヨちゃんはめっちょこエロいのにwww、どうしてまけもけさんは怖いのwww、扱いが違いすぎるwww

kanikanikaniyo.hatenablog.jp

それはそうと、ぐわぐわした目ってどんな目ですかwww

文章を書いている私自身、じつは「ぐわぐわ」をきっちりはっきり理解してないんですよwww、なんとなくで使っている言葉なのですよwww、にも関わらず、ぐわぐわした目って書かれると、もうなんのこっちゃなのwww

せめて、キュアモフルンぐらいにかわいくしてくれてもよかったのよwww

公開初日に行ってまいりましたwww、写真は『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』のパンフレットですwww、『君の名は。』も良かったですが、プリキュアの映画はそれ以上にスゴいですwww

なんといっても、キュアモフルンがかわいすぎですwww、かわいいけれど、めっちょこ強くて、バトルシーンは息をするのを忘れるぐらいに迫力がありますwww、黄色ってキュアピースを筆頭格にあざといキャラの代表格と言われていますが、キュアモフルンはキュアピースに負けじ劣らずですwww映画だけなのがもったいないwww

そして、映画そのものも感動あり、笑いあり、いろんな要素がしこたまこれでもか!これでもか!ってぐらいに濃縮還元されていますwww、いや、本気でレイトショーしてほしいですwww、需要あるってばwww

そして、ハルカス300のマスコットキャラクター「あべのべあ」も映画に出ていますwww、時間にすると数秒なのですが、映画に出たというのがすごいことですwww

えーっと、何の話でしたっけwww、動物園に勝手に収容されてたんでしたwww、よく捕まえたもんですwww、鎌と剣を持っているというのにwww、逆手で持ってたのがよくなかったのかなwww

というわけでして、言及していただいたので、だらだらっと記事を書いてしまいましたwww、普段は「www」なんか使わないんですが、面白かったですよwww、怒ってなんかいないですよ〜www、という雰囲気を前面に押し出そうとしたら、こんなことになりましたwww、合掌www