ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

フローラルスイーツビュッフェに行ってきました!

ぐわぐわ団の社会見学、というわけでリーガロイヤルホテル大阪にて土日限定で開催されている「フローラルスイーツビュッフェ」に行って参りました!

見た目も可愛らしい「フラワー」をテーマにしたスイーツや料理の数々をお好きなだけお楽しみいただけるビュッフェが新登場。モダンラグジュアリーな空間を心ゆくまでお楽しみください。

説明書きにはこのように記されている「フローラルスイーツビュッフェ」、スパークリングワインゼリーに閉じ込められたバラ、お花畑に見立てた”カルローズ米”のサラダ、サフランの香りのする海の幸のスパゲティなどなど、そりゃあもう……

インスタ映えしまくりのスイーツや料理の数々!

そりゃあもう、最近インスタ始めたばっかりの私にとって、ふにゅふにゅになるようなのばっかりなんです。とりあえず、どばーっと画像を集めたのがこちら。

間違えました。これはパンダパンでした。正しくはこちら。

お花のスイーツに合わせて、こないだ記事にした「紫陽花のブーケイヤリング」も。

そこかしこにお花がたくさんです。

それでは、インスタに投稿した写真をどんどこあげていきましょう。

 

リーガロイヤルホテルのフローラルスイーツビュッフェに来ました。 #sweets

まけもけさん(@make_usagi)がシェアした投稿 -

 スイーツだけじゃなくて、お料理もありますよ。

 

ビュッフェなのでスイーツだけじゃなくて、おかず的なモノもあります。#sweets #ビュッフェ

まけもけさん(@make_usagi)がシェアした投稿 -

 カレーもありました。カレーはインスタよりもツイッターで。

 

なんかもうインスタのためのフローラルスイーツビュッフェなのです。#sweets #ビュッフェ

まけもけさん(@make_usagi)がシェアした投稿 -

ほんと、インスタのためのビュッフェじゃなかろうかと思うぐらいに素敵で美味しくて楽しいビュッフェでした。

というわけで、ぐわぐわ団の社会見学報告でした。

なんだかよくわからないけど、きれいな空の画像。合掌。

◆フローラススイーツビュッフェのサイトはこちらです◆

www.rihga.co.jp