ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

蚊をやっつけるラケット

実はものすごく欲しい。

「しめしめ」と言う言い回しがお気に入りです。合掌。

<追記>かなり昔の話ですが、知り合いがこの殺虫ラケットを手に「これ輸入して売りたいんやけど、いろいろあって売れへんねん」と愚痴をこぼしていました。何かというと、知り合いが持っていたのは乾電池を入れるタイプではなく、コンセントから直接充電するタイプで電流のパワーが半端なく、虫をやっつける時のバチコン!の音もエゲツない、なかなかにデンジャラスな代物だったのです。いろいろあってという意味がよくわかるものでしたが、時代は流れ、今は乾電池を入れるタイプのものが出てきているので、モノの限度を知るというのは大切なことだと教わりました。再び合掌。