ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ベビーパウダー

なんやかんやありまして、私はいい年して、いまだにベビーパウダーを愛用しているのです。なんやかんやでベビーパウダーがないと困るのです。もはや中毒みたいな感じなのですが、白い粉がないとヤバい!死ぬ!とかマジでヤバいですね。別にストローで鼻から吸うとか、そんなことはしていませんのでご安心ください。でも、ベビーパウダーって微香性とか書いているわりに結構いい香りがするので、これまたヤバいっちゃあヤバいです。最近、語彙力が極端に少なくなってきて、とにかくヤバいだけで全部済ませてしまいたくなるのですが、ヤンキーじゃないんだからもうちょっとなんとかしないとヤバいです。とにかく、ベビーパウダーがヤバい。

はじめにお断りしておきます。ベビーパウダーというのは赤子を粉末にしたものではないことだけはまずご理解頂きたい。赤子を粉末にするなんてひどい!ぐわぐわ団は鬼だ!悪魔だ!みたいなことを思われては心外なのです。ベビーパウダーと名前が付いていますが、ベビーをパウダーにしたものではないのです。ジョンソンアンドジョンソンもそこまで鬼畜ではございますまい。

私の使っているベビーパウダーはジョンソンアンドジョンソンのものです。すごいですよね、ジョンソンだけじゃないんです。ジョンソンにアンドジョンソン、つまりジョンソンとジョンソン。少なくともジョンソンが2倍!ジョンソンだけでもすごいのに、ジョンソンアンドジョンソンなんです。ジョンソンアンドジョンソンにはまだまだジョンソンがたくさんいる可能性もあります。ジョンソンが4人いるるとすると、ジョンソンジョンソンジョンソンアンドジョンソンになってよくわからなくなるので、ジョンソンアンドジョンソンでとりあえず打ち止めにした可能性もあります。ジョンソンだけでええやんとも思います。ジョンだけでもいい感じもしますし、ジョンだけではちょっと物足りないかもしれません。でも、ジョンソンアンドジョンソンは実際どうなんだろうと思うこともあります。

ジョンソンアンドジョンソンについて少し考え過ぎました。ジョンソンアンドジョンソンはジョンソンアンドジョンソンで結構です。ジョンソンアンドジョンソンに喧嘩を売って、お前にはもうベビーパウダーを売らぬ!なんて言われたら目も当てられません。私はなんだかんだでジョンソンアンドジョンソンのベビーパウダーが好きなので、ジョンソンアンドジョンソンには媚を売っておきたいと思います。ジョンソンアンドジョンソンは素晴らしい!ブラボー、ジョンソンアンドジョンソン!ごちゃごちゃしすぎ。合掌。