ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

今後のアイコン作成のご依頼に関して

さきほど、くま吉さん(id:tocotocokumachan)からはてブコメントをいただきました。

f:id:make_usagi:20171223195916p:plain

これは、お願いされる前に描いてしまわねばならない!と思いまして、頑張って描きました。ものすごくものすごい自信作です。

f:id:make_usagi:20171223200033j:plain

じゃじゃん!

というわけで、さっそく連絡しようと思ったところ、恐ろしいことがおきていました。

f:id:make_usagi:20171223200115p:plain

何かを察知されたのでしょう、はてブコメントがするっと修正されておりました。いやぁ、せっかく描いたのに残念です。でも、ご依頼を受ける前でしたので、仕方ないですね〜。くま吉さんが三男アイコンになってしまうところでした。

……くま吉さんのファンに殺される。

今後、アイコン作成のご依頼をお受けした場合は全て三男となることをご了承ください。そして、上に置いている三男アイコンですが、使いたい方がもしいらっしゃいましたら、連絡も何も一切不要ですし、どんな形で使っていただいても結構ですし、後から著作権料を払えとかも絶対言いませんので、お好きにお使いください。ていうか、連絡を頂いたら、私がいたたまれないので連絡は不要です。ぜひ、みなさん、三男に。合掌。

今後のアイコン作成のご依頼に関して - ぐわぐわ団

二次加工は問題ないですかね??(・∀・)

2017/12/23 23:03

b.hatena.ne.jp

やまどりさん(id:yamadorirei)のご質問ですが、二次加工は全く問題ございません。三次加工、四次加工、∞次加工まで可能です。二次創作も問題ありません。全てフリーです。ぜひ、みなさん、三男に。再び合掌。