ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

経口腸管洗浄剤モビプレップを飲み干す

少し間があきましたが、アナルカメラのお話です。尾籠な話で恐縮ですが、これは人生において誰もが一度くらいは経験することだと思いますし、経験しないにこしたことはありませんが、とにかく目の前にネタが転がっている以上、書かないわけにもいきません。

そして今、経口腸管洗浄剤を飲み干して、一時間後には検査が始まるという、猫まっしぐらみたいな状況にあります。頭が濡れて力が出ないアンパンマンみたいにへろへろではあるのですが、なんとか視力を振り絞ってブログを書いています。

経口腸管洗浄剤モビプレップの味なのですが、コントレックスで作った塩味の濃い粉末ポカリスエットみたいな感じです。最初のうちはごくごく飲めないこともないのですが、半分を過ぎてからが苦行になります。これをあと1リットル……と思うと地獄でした。1リットルの涙どころの騒ぎではありません。

そもそも「経口腸管洗浄剤」字面がもはや異世界の単語です。ぜひ口に出して発音してみてください。「けいこうちょうかんせんじょうざい」こんなものを飲まねばならんのです。昨日、周りの人たちがいろんなものをどかすか食べているのを目の前にして、すうどんしか食べられなかった私がふと思ったことは、前世でどれほどの悪さをしたらこんなことになるのだろうか、ということでした。そして、腸管経口洗浄剤を飲み干した今、やはり前世でものすごく悪いことをしたのだろうなと確信に至るのです。

暴君ネロの遥か上をいく、暴君ネロネロだった可能があります。国中をローションでネロネロにしてローマ帝国を混乱の渦に巻き込んだりしたのがいけなかったのでしょう。

もしかしたら、モンテ・クリスト・大深海だった可能性もあります。復習の鬼となって、他の受験者を蹴落としてしまったのがいけなかったのでしょうか。 

私自身としては、這々の体で逃げている明智光秀を手違いでトドメをさしてしまって、「お武家さまを刺してしまった!えらいこっちゃ!」と右往左往した挙句に奉行所に自首しに行ったら、なぜか褒められたので「お武家さまを刺したら褒美がもらえる!」と勘違いして、戦国武将を片っ端から刺しまくった伝説の農民・刺しまくりジャックだったらいいなと思っています。

こんなことしか書かないから、モビプレックス飲み干さないといけないんだ。合掌。