ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

お悩み相談たくさんありがとうございました!

自由ネコさん、スコちゃん、そしてぐわぐわ団のω(オメガ)3アニマルズがみなさんのお悩みを解決して、それを本にしちゃおうという企画がのそのそと進んでいます。

そこそこのお悩みが集まったのと、あんまりたくさんお悩みが集まっても収集がつかなくなってしまうので、ここで一旦応募は終了させていただきたいと思います。

ご応募頂いたお悩みには真摯に回答させていただきますので、気長にお待ちください。本当に、どのくらい気長にお待ち頂ければよいのかわかりませんが、たぶん令和になって、令和生まれの子どもが健やかに育って成人式を迎えるころまでには発売できると思います。その頃には東京と名古屋の間でリニアモーターカーが走っているでしょうし、大阪万博もすでに終わっていて「ああ、大阪万博は面白かったねぇ」とみなさんが懐かしんでいるはずです。大阪から関空まで直通の電車が走り、関空がますます便利になっていることでしょう。今はまだすっからかんの大阪駅の北側はめっちょこ発展し、それはそれはすごいことになっているのです。

携帯電話の電波は5Gどころか、50Gとなり、車は全部自動運転。それどころか、ドローンでどこにでも行けるようになっているかもしれません。どこでもドアが発明されて、車もドローンも必要なくなってしまう可能性すら否定できません。

未来では、AI(人工知能)が全ての悩みに対する最適解を提示してくれるのかもしれませんが、あくまでも私たちω3アニマルズはNI(天然知能)でもって、お悩みを解決致します。もしかしたら、最適解ではないかもしれません。しかし、私たちの目指すのは記録ではなく、記憶です。何を書いているのかさっぱりわかりませんが、なんとなくニュアンスは掴んで頂けるのではないかと思います。

というわけで、いつの日かお悩み解決をまとめた本を出版しますので、本当に首を長くしてお待ちください。きりんさん。合掌。