ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ワキガの私が人生を変えた話

もうね、信じられないぐらいに毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日「ワキガの私が人生を変えた話」って広告が出てきて、あんまりにもウザいので見にいくわけですよ。かわいい女の子が「それでね〜」って男に近づいたら、男が「クサいからあんまり近づかないで」とか言って、女の子がめちょんこショックを受ける様子が描かれているわけです。「毎日お風呂に入っているのに!」みたいな。いや、男!ちょっとはデリカシー持て!言い方もうちょっと考えろ!それで腹を立ててブラウザバックですよ、毎回。

少しだけ我慢をして、その下をずずっと下がって見てみると、現役医師木島先生も太鼓判とか書いてあるけど誰?なんとなく嘘くさい堀北真希の夫みたいな人がどどーんと出ているのですが、もしかしてこれはフリー素材ではないのか?と思いつつ、とにかくこの男が太鼓判を押しているようです。

ワキガでは困っていないので別に気にしなければいいのですが、「クサいからあんまり近づかないで」と言い放つあんまりにもあんまりな男のデリカシーのなさに腹が立って、次に見たときはもしかして少しは改善されてはいないだろうかと期待をしつつ、決してそんな期待に応えてくれるはずもなく、だいたいパチモンの堀北真希の夫みたいな人の画像が出てきたらブラウザバックしているのです。しかし、別にワキガ用クリームに興味はないのです。

臭いといえば、靴の臭いには難儀したことがあります。靴用スプレーをいろいろと試したんですけどね、緑茶エキスだとか、銀イオンだとか、とにかくいろいろ。しかしながら、全て微妙。そこで、コレです。

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

 

スプレーではなく白い粉です。 コカイ……じゃなくて、片栗粉みたいな感じです。粉末?と思われるかもしれませんが、靴の中にちょこっとだけ白い粉を入れるのです。コカイ……じゃなくて、片栗粉を靴の中に隠すみたいな感じでちょっと悪いことをしているような気がしますが、履いているとなくなります。なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、本当になくなるのです。なくなるんだから仕方がない。

それで、臭いがなくなります。本当にびっくりするほど。

もし、自分の靴の臭いで卒倒したことがある方がいらっしゃれば、こちらをオススメ致します。同じ商品のコトを前にも書いていることも、この際なかったことにしてください。合掌。