ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ぐわぐわ団の年賀状

なんだかんだで年末なので、年賀状を描いていました。SNSがどんどこ進化をしていますが、年賀状は時代遅れだなんだと言うつもりはなくて、年賀状には年賀状の良さがあるというか、紙に描かれたものもなかなかによいものです。

昨年からプライベート用の年賀状だけではなく、ぐわぐわ団の年賀状も描くようになりました。内容は4コマ漫画と年始に寄せての文章で、ネットに載せたらちょっとヤバめギリギリのところを攻めた内容となっております。

前回、年賀状をお返し頂いた方には今年もお送りさせていただきます。

このご時世、住所や名前を書くなんてとんでもない!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、悪いことに使うつもりはあまりありませんので、ぐわぐわ団に全幅の信頼を寄せることができるとお思いの方であれば、ご応募頂ければ幸いです。

さて、本当に応募がくるのでしょうか。

よくわかりませんが、とりあえず2020年1月3日まで受け付けております。気が向いたらご応募ください。合掌。