ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ジョンソンエンドジョンソン

みなさん、ジョンソンエンドジョンソンという会社をご存知でしょうか。

f:id:make_usagi:20210307181704j:plain

ジョンソンならわかるのです。阪神タイガースにもジョンソンという外国人選手がいました。マーク・ジョンソンであったり、ピアース・ジョンソンであったり。とりあえず、ジョンソンなのです。しかしながら、ジョンソンエンドジョンソンはジョンソンだけではなくもう1人ジョンソンなのです。田中と田中みたいなものですが、田中が2人というのはそこそこありそうなことです。しかし、ジョンソンエンドジョンソンはジョンソンが2人なのですから、それはもうレアなことではないでしょうか。ジョンソンエンドジョンソンはそんなレアな会社であるということをご理解いただきたいと思います。

私の周りにはジョンソンがいません。ヤバいぐらいにいません。ジョンソンとクラスメートになったこともありませんし、ご近所さんにジョンソンが引っ越してきてママレモンを持って挨拶に来たこともありません。もちろん、上司がジョンソンであったことなど一度もありませんし、ジョンソンが部下になったこともありません。ジョンソンが書いた著書を読んだこともなかったかと思います。私だけが特別なのかもしれませんが、とにかくジョンソンが身近にいないのです。どうしてでしょう。ジョンソンなんてそこらじゅうにいそうなのに、なぜか私の周りにはジョンソンがいない。

にも関わらず、ジョンソンエンドジョンソンなのです。レアなジョンソンがさらに倍。何度も同じことを書きますが、ジョンソンエンドジョンソンはすごいとしか言いようがないのです。私はジョンソンエンドジョンソンのベビーパウダーを愛用していますが、ものすごくよい商品です。おそらく、上質な赤子を原材料にしているのでしょう。素晴らしいことです。

みなさん、ジョンソンエンドジョンソンをどうぞよろしくお願い申し上げます。そして、ジョンソンエンドジョンソンと末長く仲良くしていただきたいと思います。ジョンソンエンドジョンソンに関してでした。合掌。