ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

手間なことをしてしょうもないマンガを描く

昨日、例のウイルスのワクチンをうってきました。そして、今日は副反応が出るだろうなぁと思ったので前もって草むしりのお仕事はお休みしています。そして、実際に副反応は出ているのですが、これがまた微妙な発熱で37.5℃をてっぺんに37℃よりちょっと上ぐらいの発熱が半日近く続いています。ありがたいことに元気は元気です。きゃりーぱみゅぱみゅのようにひっくり返るような高熱を出して、どっかの大臣から「解熱剤を飲みなさい」なんてリプが飛んでくるようなこともありません。あれ、医師法に引っ掛かりません?薬を飲みましょうなんて医師でもないと言っちゃいけないと思うのですが、どうなんでしょうね。あの大臣、医師免許なんて持ってたっけ、知らんけど。

それはそうと、このまま800文字埋めてもいいのですが、ちょっとラクさせてもらって、いつもは朝に掲載している4コマ漫画を載せておしまいにしておきます。

f:id:make_usagi:20210803172811j:plain

頑張って手間をかけて描いたわりに内容がひどい。合掌。