ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ナイトモータープール

なんだかんだでやっぱり「映え」なのです。朝のNHKのニュースで「小豆島でナイトプールを開催!」みたいなことを伝えていて、若者がこぞって「映え」を求めてナイトプールに集まったということです。私自身は若者ではありませんし、ウェイウェイしているわけでもないのでナイトプールに行ったことがありませんが、憧れはあります。

というわけで、若者でもタケノコ族でもないナウくない私はナイトプールではなくナイトモータープールを楽しみたいと思います。全国津々浦々でモータープールを経営している月極グループがぐわぐわ団に全面協力。ナイトモータープールを開催してくれることになりました。ナイトモータープールで映える写真を存分に撮影してインスタグラムとかフェイスブックとかにバンバン載せたり、チックトックで踊ってる動画をアップしてみるのもよいでしょう。

ここで大阪の人以外の人が口をあんぐりしていると思いますのでご説明をさせて頂きますが、モータープールというのは大阪にたくさんあるプールのことです。泳ぐことはできませんが、とにかく大阪の至る所で見ることができます。そして、やたらと月極グループが管理しているプールが多いのも特徴です。

ナイトモータープールは老若男女誰でも分け隔てなく楽しむことができるレジャーですので、みなさんで楽しんでいただければと思います。夜にモータープールに行って、近くの人に「ぐわぐわ団のナイトモータープールイベントにきました」と言ってもらえたら、たぶん間違いなく白い目で見られることになると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

もはや書くこともなくなってどうしたらいいのかしらという気分なのですが、まぁこういう時もありますし、無理してたくさん文章を書く必要もありませんが、相方が昔に撮影したアルパカの動画を見て和んでいるので、私も参加したいと思います。みなさん、今日は本当にお疲れさまでした。明日も良い日でありますように。合掌。