ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

きょうはかんじをつかいません

なんかよくわからんけど、タイトルでかんじをつかわないということにしたのでかんじをつかわないでかきます。よみにくいかもしれませんがしりません。だって、かんじをつかわないときめたから。きめたことはきちんとしないといけません。

アントニオいのきがなくなってしまってそこそこたちます。ことしはたくさんのかたがおなくなりになってしまったかなしいいちねんだったのですが、とくにアントニオいのきがなくなったのはプロレスファンとしてはかなしいのひとことです。わたしがプロレスにいれこんだじきとしては、すでにアントニオいのきはいっせんからはひいていて、はしもとしんやがIWGPおうじゃとしてくんりんしているときぐらいでした。プロレスラーというか、スポーツへいわとうのせいじかとしてこっかいぎいんとしてかつどうしていたぐらいのときでしょうか。

しかしながら、アントニオいのきというのはすごいプロレスラーで、リアルタイムでいのきのプロレスをほとんどみていないわたしでも、かこのしあいのえいぞうをみるとぎっちょんぎっちょんにおぞぞがはしるわけです。

タイガー・ジェット・シンとのしあいなんてものすごくさつばつとしていて、ぶらうんかんごしにものすごくきんちょうかんがつたわってくるのです。アームブリーカーでうでをおってしあいしゅうりょうだったかとおもうのですが、とにかくシンといのきのいっきょしゅいっとうそくがものすごくものすごいのです。

というわけで、アントニオいのきはすごいプロレスラーだったのです。ジャイアントばばとはべつのプロレスのせかいをつくったといういみでもすごいことです。

というわけで、きょうはアントニオいのきのおはなしをしてみたわけですが、そんなアントニオいのきのほんみょうはなにかといいますと「いのき○○○」なんですね。つかえないんだからやむなくふせじにさせていただきましたが、それはそうと、イラストはつかいまわしです。しかもワクチンのはなしかんけいないし。なんてこった。ごうしょう。