ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

今年もお世話になりました

2023年も残すところあと364日と23時間50分になりました。今年もお世話になりました。改めて御礼申し上げます。

時間の経つのは本当に早いものです。2023年になってもう10分過ぎてしまいました。今年もいろいろありました。何があったのか具体的にはよくわかりませんが、いろいろあったのではないかと思うのです。たかが10分、されど10分、秒にして600秒です。みなさんにとってこの10分はいかがだったでしょうか。楽しく過ごされたのであればよかったなぁと思います。

一年の刑は元旦にありと言います。普通の人であれば腸液5年ぐらいでしょうか。お勤めご苦労様です。シャバに出てきたときには美味しいものをたくさん食べてもらいたいものです。そういえば、確か映画で観たのですが、刑務所も元旦は特別メニューになるそうです。よかったですね。

というわけで、もう10分過ぎてしまいましたので、これから先の364日と23時間50分は出涸らしみたいなもんですので、のんべんだらりと適当に過ごしたらよいのです。今年の目標は!とか、今年はこうする!とか、読んでいるだけで胃が痛くなりそうなブログ記事がわんさか出てくると思いますので先に言っておきますが、すでに今年は10分過ぎてしまっているのです。もう終わったも同然です。ですから、残りはべよべよと過ごしたらよいのです。肩肘張らずに、たまに運動として『フィットボクシング 北斗の拳』でもやればよいでしょう。

そうそう、北斗の拳ですが、最初の頃はパンチ打つにもなんかぎこちなくて、身体がバラバラになりそうでした。リズムをとりながらパンチを打つとか言われても、リズムなんか取れないし、どうしたもんかと頭を抱えました。しかし、マミヤがやさしくインストラクターとして教えてくれるのでどうにかこうにか続いています。なんとなくリズムをとるのもわかってきました。もうちょっと頑張ったらヤンキーに絡まれても負けなくなるかもしれません。頑張りましょう。合掌。