ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ダミーおむつ

「今から惰眠を貪ることにする」と相方に宣言したところ、「ダミーおむつ?」と聞き返されました。せっかく惰眠を貪ろうとしたのに、ダミーおむつという単語にワクワクしてしまい、目が覚めてしまったので、ダミーおむつのことをだらだらと書くことにします。

まず、ダミーなので何も吸いません。中で何をしようが全てパキーンと跳ね返します。おむつの中は地獄絵図、「じごくえす」と入力したら変換候補に「地獄エステ」などと聞いたこともない単語が出てきましたが、地獄エステも似たようなもんでしょう。ダミーおむつに抜かりはありません。

そして、ダミーおむつはサラサラの逆、げしょげしょです。履いたそばから不快感オンパレード!オンパレードという言葉を使うと、いつもオンパレードという単語が大好きだと言う知り合いを思い出すのですが、「パレードにオンするんですよ、すごいじゃないですか!」と、わかったような、わからんようなことを言われました。

ダミーおむつ、別にどうでもよくなってきたので、この辺で失礼致します。