ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

セミがたくさんいました

めっちょこたくさんのセミがいました。

とある木の幹というか、木全体にもさもさセミが群がっていました。何匹セミがいるんだと思うぐらい。セミ好きの子どもがいたら狂喜乱舞する光景ですが、残念ながらこの木の周りには私しかいませんでした。そして、ぶっちゃけ気色悪いので、写真はぼかしておきました。雰囲気をお楽しみください。

木の上のほうでジジジという音がしたので見上げてみると、一対のセミがガシガシ交尾をしていました。それはもう、洋モノも真っ青のえらいこっちゃという感じです。でも、その一対のセミ以外はピクリとも動くことなく、じーっとしているのです。なんでしょうね、このもんにょりした感じ。王様だけがぐっちょんぐっちょんお楽しみで、下々の者はじーっと我慢の封建社会、さっさとペレストロイカしちゃいなさいよと思いました。言っていることがむちゃくちゃですが、ものすごくもんにょりです。

申し訳ありません。とんでもない下ネタをぶちかましてしまった気がしますが、ただのセミのお話でした。合掌。