ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

うらぎらないもの

やまどりさんのブログ「はらはちぶんめ」で、ぐわぐわ団の三男がおじゃましたようです。二次創作までしていただいて、三男も草葉の陰で喜んでおります。

www.hara8bunme.com

そして、あろうことか三男に対して「この世に裏切らないものはあるのか」という難しい問いかけをされておられます。二次創作の次、三次創作になりますが、私が描いたらこうなりました。

調子に乗る三男に対して、ごみちゃんの鉄拳制裁。期待を裏切りません。

しかし、100tハンマーってのも現実離れしていますが、なんとなくわからなくもないというか、こういう厳しいツッコミをするときには欠かせません。

ということで、やまどりさん、いつでも三男は出張に参ります。合掌。