ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

兄さんのいまわのきわ(特別編)

さきほど公開しました4コマ漫画「兄さんのいまわのきわ」に過剰に反応された方がいらっしゃった記念の4コマ漫画です。

兄さんのいまわのきわ - ぐわぐわ団

「に」?・・・「ニ」?・・・「ニシオカ」!?・・・オレっすか!?(過剰反応)

2018/02/17 08:03

b.hatena.ne.jp

過剰反応すると、ぐわぐわ団のネタにされてしまうことがあります。

兄さんのいまわのきわ - ぐわぐわ団

兄さんは何なのー( ゚д゚)!私が予測するに…兄さんは…に…(`・ω・´)急激な眠気が…(`・ω・´)ノバタ

2018/02/17 08:02

b.hatena.ne.jp

たのしくいきたい子さんは急激な眠気に襲われたため、ネタにされずに助かった次第です。

……いや、ネタにしちゃおう。起きていただきましょう。

スコちゃんもこっそり登場。

兄さんのいまわのきわ - ぐわぐわ団

目がイッテルところが胸をキュンキュンさせます!

2018/02/17 06:29

b.hatena.ne.jp

そして、どうしてもキャラクターにできなかったkanahiroさんも、いつも読んでいただいてありがとうございます。

兄さんのいまわのきわ - ぐわぐわ団

にってなんだよ!(^ω^)面白いですね~もしかして医獣ですか?

2018/02/17 06:59

b.hatena.ne.jp

医獣かどうかはご想像にお任せします。

たのしくいきたい子さんの絵の雰囲気を出すのに四苦八苦しました。合掌。