インターネットをぼにゃりと眺めていたら「夜中になってから自民党が急に議席を伸ばした。不正をしたに違いない!」とめちょんこおもしろい意見がSNSに流れていて、日本はいつから選挙もろくにできない発展途上国になったんだと思うとニヨニヨしてしまいまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。