今日は上皇誕生日です。本当は祝日にすべき日ですが、上皇さまは控えめな性格なのか、祝日にはされませんでした。年末デスマーチ真っ只中で突然12月23日が休みでぎゃーと叫んでいた平成の時代が懐かしく思い出されますが、祝日なんてなんぼあってもいいです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。