ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

何も言えなくて…夏

今日の朝はミサイルが飛んできて、かーなりもんにょりでした。たくさんの方がミサイルのことを書いていらっしゃって、特にサイレンやらが鳴り響いた地域ってめっちょこ怖かっただろうなと思います。まずは、どこにも被害がなくてよかったです。

というわけで、大人げのない悪ふざけを通り越して、不謹慎極まりない四コマ漫画を描いてしまったので載せてしまいます。何事もなくてよかったね〜ってことで、お許し頂ければと思います。

もはや誰に向けて描いているのかさっぱりわからないのですが、とりあえずネタを思いついて日中ニヨニヨしていたのは秘密です。こんなの、本当にミサイルが着弾してたら絶対に描けないですから、返す返すも何もなくてよかったです。

gwgw.hatenablog.com

そして、ほぼ同じネタを書いていたことも秘密です。平和が何よりです。合掌。