ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

とりあえず書く

とりあえず、何かを書いてから寝ることにします。

いやいや、別にハイライトすることもありません。ていうか、何かあったっけ?ぐらいの感じです。特に、ぐわぐわ団はホットな話題を扱っているわけでもなく、どちらかというとコールドな話題を扱っている部類に入ると思います。そりゃそうだ、パンパカパーン、今週のハイライト!!なんて言ってるブログ、ぐわぐわ団以外にあんまりよく知りません。

ここから、漫画トリオのことをつらつらと書くのもアリなのですが、確か前にも漫画トリオのことは書いたはずなのです。

検索してみましょうね。

 

www.gw2.biz

 

 

www.gw2.biz

 

 

www.gw2.biz

 

「漫画トリオ」で検索したら、3本の記事が引っかかりました。

もはや、漫画トリオ特化ブログと言っても過言ではないかもしれません。

……いや、過言だ。

いくらなんでも過言すぎると思います。他の人も、漫画トリオの話題ぐらい書くだろうし、漫画トリオは好きだろうし、特に青芝フックは大好きだと思うのです。そうでなくてはいけないと思います。

というわけで、漫画トリオ特化ブログは早々にあきらめて、とりあえず何かを書こうと思うのです。

ネタ帳を見ると「ブログのやりがい」とか書いてありまして、別にやりがいが欲しくて書いているわけではないんですが、とりあえず何か文字を書いておきたいというか、なんでもええやん、生きた証を残しておくぐらいの軽い気持ちで書けばいいのではないかと思うのです。父上様、母上様、三日とろろ美味しうございましたでもいいのです。とにかく、何か自分の思ったこと、考えたこと、その他もろもろ、文字にしておけば、いざというときに、いざというのです。

いざ!

とりあえず、ブログのやりがいなんて小難しいことは考えずに、とりあえず何か書いておくのがよいと思います。

というわけで、本日はこれにて終了。文字数がちょっと少なめになっていますが、あまり気になさらないでください。合掌。