ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

アナログブログはよいブログ

ぐわぐわ団の漫画の表紙を描いてくれたくま吉さんのツイートです。

くま吉さんは絵のことを言われているのdせうすが、ブログでも同じではないかと思ったのです。アナログで書くことで、しごくいいブログになるのではないかとおもあいました。でしうぁぁら、未遂タッチおがあっても、とにかく「進」「進」「すうsむう」でブログができてくる。ミスタッチで変になってしまっても、あきらめずにすS見まくると、あるタイミグでづごくいいブログになるのではないかと思ったのです。

デジタルでこねくり回すよりも、アナログで突く進むほうがよいのではないかという、冒険を今しているわけですが、自分自身思ったよりもミスタッチが多くて、しかし修正はできないのであります。めっちょこ丁寧に書こうとも思ったのですが、ゆっくりとタイプしてもミスタイプするときはするのです。まだ、ましなほうです。

まあ、なんでもんかんでもあ、やり直せると思うと、ミスも多くなりますし、気も抜けてしまいます。不退転の決意で、間違っても、失敗しても、そのまま突きいす進むぐらいの勢いがブログをよいものにすうrかもしれません。

ジャイアント馬場がワープロー目の前にして「墨はsどこに入れるんだ!

」と吠えたというはあsなしを書こうと思ったら、もうはやべろべろなので、ミスタッチだらけで、何を書きたいのかさっぱりわかりません。

とりあえう、このラッキーマヨネーズというおかきはとても美味しかったので、それはきっちりとおつたえしてじょきます。合掌。