ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

スコちゃんマンスタンプは汎用性が高い

スコちゃんがLINEスタンプ第三弾をリリースしみゃした!

www.mayuchandesu.com

LINEスタンプって結構作るのが大変なんです。最大40個のイラストを書かなければいけませんし、よくわからないけど審査に通らなかったりで、とにかく大変なのです。今は審査も早くなりましたが、初期の頃はとにかく審査がめちょんこ遅いし、厳しいしで、げしょげしょだったのです。40個イラストを用意して、11個リジェクトくらって、結局リリースできたのが253日後という経験をした私にとっては、LINEスタンプは相当に厳しいものであると考えています。

f:id:make_usagi:20200808091617j:plain

そんなLINEスタンプですが、スコちゃんがLINEスタンプをリリースしました。第三弾ということですので、もはやプロの域に達しているといってもよいでしょう。しかも、今回はみんな大好きスコちゃんマンのスタンプもあるのです。よく審査に通ったなというのが率直な感想です。松の背景をバックになぜかスコちゃんマンが2人います。このスタンプを送るタイミングが今回の肝となると思います。では、プロポーズに使用してみましょう。

f:id:make_usagi:20200808092901j:plain

このインパクトたるや!

もう、どんな人であっても「結婚しなければやられる!」みたいな威圧感を相手が受けることは間違いありません。いくら相手が綾瀬はるかや広末涼子であったとしても、問題なく結婚ができるに違いありません。

f:id:make_usagi:20200808093342j:plain

すぐにこのような結果になることでしょう。ありがたいことです。スコちゃんのスタンプはこのように人を幸せにするのです。
問題は綾瀬はるかや広末涼子とLINEでつながっているかということ、そして広末涼子はすでにキャンドル・ジュンという夫がいることなのですが、それは些末なことでしかありません。

今回はスコちゃんマンにスポットを当ててご紹介させていただきましたが、他のスタンプは概ねかわいくて汎用性が高く、ぽんぽこスタンプを押して女子校生に「きゃー!かわいい!」と喜ばれると思います。みなさん、ぜひ使ってください。合掌。