ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

嵐を呼ぶぐわぐわ団

ぐわぐわ団は石原裕次郎じゃないんだから、嵐など呼ばなくてもよいのです。しかしながら、台風19号がずんずん大阪に向かって突き進んでいるのです。

このままいくと12日の土曜日のお昼は台風が大阪に直撃するっぽいのですが、困ったことにスコちゃんの個展「スコ個展」のイベント「ぐわぐわタイム」が12日(土)14時からなのです。

www.mayuchandesu.com

2019年最強クラスの台風ということですので、進路によっては公共交通機関が計画運休になったりする可能性もありますし、そもそも外出するのがめちょんこ危険な状況になるかもしれません。というわけですので、スコちゃんと相談の結果、前もってこのような対応をとらせていただくことに致しました。

じゃじゃん!追加公演します!

今のところ、12日も「ぐわぐわタイム」を行う予定ですが、台風の進路次第によっては無理をしないでいただければ幸いです。

もちろん、「スコ個展」は11日(金)〜20日(日)まで行われますので「ぐわぐわタイム」以外の時間も是非スコちゃんに会いに足を運んで頂ければと思います。

あくまでも「ぐわぐわタイム」はおまけです。主役はスコちゃんですから。

スコ個展への行き方はこちらの記事をご覧ください。

www.gw2.biz 

「スコ個展」

会期・2019年10月11日(金)~20日(日)

時間・13時~19時

ぐわぐわ団がゲストに来る日は10月12日・19日(土)14時~14時30分

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちら http://abenoma.com/contact/

 

実は、天王寺には「あべのば」という実にややこしい場所があります。

あべのば|関西みらい銀行

近畿大阪銀行と関西アーバン銀行が合併してできた関西みらい銀行が運営している場所で、あべの筋沿いのそこそこ目立つところにあります。間違えないように願います。「スコ個展」は「あべのま」です。よろしくお願いいたします。合掌。

▼スコ個展の記事はこちら▼

www.mayuchandesu.com