ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

シェルタリングハイテンションパンツ

「ファッションプラザ・オンセンド」のチラシをぼんわりと眺めるのが楽しいのです。ビジネススーツが3,980円というトンデモ価格でチラシの隅っこにちらっと載っていたりします。素材はもしや100%スフなんじゃなかろうかと思うのですが、どうなんでしょう。100%スフのスーツなんて、逆に欲しいかもしれない。綿よさらば。

それはそうと、シェルタリングハイテンションパンツです。よくわかりません。相方もシェルタリングハイテンションパンツって何?とか言い出す始末。もしかして、我々が無知なだけでシェルタリングハイテンションパンツは有名なのかもしれませんが、なんとなく受ける印象というのがですね……

もうすぐミサイルが飛んでくる。私は運良くシェルターに入ることができたが、あと1分もすればミサイルが襲いかかってくるのだ。恐ろしいことである。しかし、どうしてだろう、私のテンションは高まる一方なのだ。ハイテンションなのだ。

こんな感じでシェルターに入ってハイテンションな時に履くパンツがシェルタリングハイテンションパンツなのではないかと思いました。どういうパンツだ。

これ以上は話が膨らみそうにないので、このへんで。合掌。