ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

たばこを吸いたい人に

おしょぶーさんのブログを読んで、たばこの煙の問題って難しいな〜と思いました。

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

マンションのベランダ部分は共用部分なので、規約を作って「共用部分は禁煙」としてしまうことが結果的に遺恨を残さずに解決できる方法なんだとか。

私自身はたばこを吸わないのですが、たばこを吸う人がどんどん肩身が狭くなって大変です。そのうち肩身がなくなってしまうぐらいに、世の中は禁煙、禁煙と大騒ぎです。ただ、やみくもにたばこを吸う人を追い詰めてもギスギスしますし、根本的な解決にはなりません。

ものすごく頑張って解決策を考えました。

たばこを吸いたい人は、おっぱいを吸えばいいのです。たばこの代わりにいろいろなものが出ていますが、どれもこれもたばこを吸いたい人を満足させるものではありません。たばこに似たものを吸ったとしても、結局は「やっぱりたばこが吸いたい」となってしまうのです。

ですから、たばこに似たものではなくて、吸って満足するものを提供するほかありません。いろいろ考えた結果、おっぱいを吸うのがいちばんなのです。おっぱいなら、喫煙者みんな満足するはずです。しかも、有害な煙が出ることもありません。

ということで、横綱・稀勢の里に頑張って頂きましょう。合掌。