ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ぐわぐわ団のマスクド支部に関して

マスクド・ニシオカさんに、ぐわぐわ団に入りたいアピールを必死のパッチでぶちかましていただきました。身にあまる光栄です。ありがたいことです。

www.maskednishioka.com 

いろいろと熱いアピールをいただいております。確かに、4コマ漫画に登場して頂いたり、プロレスのプロデュースをしたり、中の人に会ったりとすごいことです。実は、中の人は3時間1,800円で雇ったバイトの方で、本物は2分の1の確率で広瀬すずなんですけどね。

長々とアピールして参りましたが、さすがに『ぐわぐわ団』の一員になることは難しいような気がします。 そこで勝手に『ぐわぐわ団』の『マスクド支部』なるモノを設立し、その支部長という椅子に座らせてもらうことにしました。

 というわけですので、またもや特別に4コマ漫画を描きました。

メキシコまで泳いで行くだけで、ぐわぐわ団マスクド支部の支部長の椅子が手に入ります。マスクド・ニシオカさんならちょろいもんでしょう。頑張ってくださいね!合掌。