ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ぐわぐわ団、セミヌードとオールヌードを解禁

猫pさんに怒られました。

セミプロ - ぐわぐわ団

じゃぁセミヌードは、セミのヌードでは無いのか。だまされた!

2019/10/09 18:20

だますつもりはなかったのですが、結果的にはサンタ・クロースの正体をバラしてしまうようなことになってしまいました。申し訳ございませんでした。

せっかくなのでセミヌードの絵を描きました。下まで描くと18禁どころか全禁になってしまいますので、中途半端に上半身だけ描くことになってしまいました。

www.gw2.biz

2年ほど前にこのような記事を書いたのです。いまだにこれほど大量のセミと遭遇したことはありませんが、あの時ごりごりと生殖活動に勤しんでいたセミは今も元気でいるのでしょうか。実に気になります。

さて、はてなブログにおいて過激派で知られるぐわぐわ団。セミヌードごときで恐れおののくつもりは毛頭ありません。ここまできた以上、イギリスで勉強に勤しんでこられた猫pさんの期待に応えるためにも、ここはひとつオールヌードで勝負するしかありません。

それでは、こちらをご査収ください。

オールヌードです。あぶないところだけ自主規制せざるを得ませんでしたが、実はあぶなくないので、逆に自主規制したがためにあぶなくなってしまいました。わけがわかりませんね。そういうものなのです。

この記事を書いている時点で1,900円でした。オールヌードを楽しむため、こっそり夏目漱石2枚をへそくりから出して、Amazonで注文してはいかがでしょうか。

ちなみに、麺ばっかりだとオールヌードではなく、オールヌードルとなります。だからどうしたと言われると、どうしようもないのですが、とりあえず麺ばっかり食べても炭水化物の摂取過多になりますのでお気をつけ頂ければ幸いです。合掌。