ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

チャーター機

f:id:make_usagi:20210221183056j:plain 

 【おまけ】

タクシーにのろう - ぐわぐわ団

次は新幹線にのろう!

2021/02/19 10:17

ぐわぐわ団はよりセレブリティーにチャーター機に乗ります。

タクシーにのろう - ぐわぐわ団

ガモヨン!

2021/02/19 09:56

蒲生四丁目をガモヨンと略すのは大阪人の証のようなもんです。

タクシーにのろう - ぐわぐわ団

無免許運転!?( ゚д゚)あわあわ。蒲生4丁目か〜美味しい焼肉屋さんかお寿司屋さんかイタリアンか…なんかあったような(`・ω・´)

2021/02/19 09:17

ちゃんと免許はもっていますのでご安心ください。

それより、美味しい焼肉屋さんとお寿司やさんとイタリアンを探したのですが、インパクトのある「ラーメン男塾!!」を採用してしまいました。

以上、はてブコメントをもとに描かせていただきました。みなさま、いつもありがとうございます。合掌。