ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

君たちは残りの今年をどう生きるか

疲労の疲れがマックスにヤバいのでめっちょこ大変です。心の中ではぎゃー言うてます。ギャートルズです。しかし、ぐわぐわ団の記事は書きます。書かざるを得ないと言えなくもないのです。ただ、披露の疲れがマックスなので誤字脱衣があったとしても生暖かい目で見守って頂きたい。いちいち細かいところを私的に指摘しないでもらえたら幸いです。

今年もあとわずかです。ジョンベネちゃん事件はどうなったのでしょうか!大阪府警はまだ事件を解決できていません。え?できてたっけ?わかりませんが、確か解決できていなかったのではないかと思います。朝のわずかな時間でむりやり書いているので調べたりする時間がないのと、ジョンベネちゃん事件が何かほとんど知らないので適当に書いているのですが、当時ジョンベネちゃん事件が週刊誌でぎゃんぎゃん騒がれて、たまにテレビの「あの人は今」みたいな番組でジョンベネちゃんが紹介されていたりするので、おそらく事件は解決されていないのではないかと思います。

というわけで、大阪府警は早くジョンベネちゃん事件を解決せねばなりません。ボーリング場で同僚の財布を盗んでいる場合ではありません。はやくジョンベネちゃんを逮捕しなければいけないのです。なぜ、まだ犯人を捕まえられないのか。猛省を促したい。遺憾の意を表したい。大阪府警がダメなら埼玉県警でも構わない。とにかく頑張らないといけないのです。ジョンベネちゃんを発見しないとダメなのです。

未解決事件というのは本当にいろいろありますが、髙島屋のケーキぐちゃぐちゃ事件も犯人がわかっておらず迷宮入りしてしまいました。髙島屋が全責任を取って引責辞任するようですが、そんなことでケーキ購入者が納得するとは思えません。懲役15年ぐらいは必要でしょう。私はクリスマスケーキはコンビニで買ったのでぐっちゃぐちゃになっていなかったです。めちょんこありがたいことです。頑張ってくれた人にお礼を言いましょう。ジョンベネちゃん、頑張れ!合掌。