ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

果汁1%の衝撃

果汁1%です。

IMG

ファミマで売っていた「デーリィフルーツサワーメロン」です。たった1%ではあるのですが、果汁をきちんと入れているあたり、堂々と無果汁を主張してくるファンタに見習っていただきたい姿勢です。

……一発ネタなので、これ以上書く事がないんですけど、とりあえず果汁1%はなんとなくいいですねぇと思って、写真に撮っておいたのです。とはいえ、これ以上本当に書く事がない。いくらぼんやりとしたブログとはいえ、こんなしょうもないネタで記事を一本でっちあげるのもどうかと思いまして、ダラダラと文章を続けているのです。検挙率100%の緑川警部の再放送をダラダラと見ているのですが、べよべよとした展開にしょーもないなぁと思いながら、最後のとんでもない結末にどんよりとしております。500億円の資産を持つおばちゃんが「世の中はお金じゃない」と改心するさまは、あまりにもんにょりです。

世の中お金じゃないとは思いますが、500億円頂けるのであれば、喜んで頂戴致します。