ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

音声入力でブログを書く

(注:今、流行りの音声入力でブログを書こうとしたところ、なぜか大暴走しちゃいまして、結果としてわけがわからない文章になってしまいましたが、なんとなくおもしろいのでそのまま掲載することにします。)

1 = 1なんでこのぼけの花

あなたが意味がわからないんだけどとりあえず今これないんじゃないでしょうか紅入りするか紅紅紅白見せてくれない女子すごいビリビリビリ白姿で見せてくれないよねすごいなすごい南指導してからでも良いのですが予約で良いですね音声入力ってすごいこれ長様だけど入れているという事長様だけど午前中病院に来れる日本6本何とかないからこれ。。

海塩

同業者海種僕同業者のミストきました僕同業者のミストきました僕にのみ空きましたので出たらどういうことやねんこれ一体今までアントレーズこれで結構ですけどあのブログの話アントレーズって何やん照れるってあのブログの花ちゃんとですって何円でするのしんどいがすごいなこれ美少女に会ってくるな。一色十把けんぷ。

はいこんにちはあー。音声入力でブログを書こうと頑張っているんですが、なぜかむちゃくちゃな文章になってしまうわけです雨ひひひひやめてam雄家がですね足細い様笑い声とかさぁそういうあの入れるとさもむちゃくちゃなのは際笑すごいこれなんか9日に勝手に札幌間の子供らと文章ができてさを塗る全然なの札幌の人でもほんまにドイツでデフレポルカ袋ドルと文章分までドイツが出る物忌引きでポップでもがデフレポルカ袋でどんどん家面白いでもでもうどんは言ってくださいよ。

うどん位の勢いってくださいよってすごいだねこれほんまにここねねこれほんまになんやねんこれです船穂意味わからへんなも何でもいいけどさぁとりあえずあの馬1,000文字ぐらいちょっとバタバタバタ入力してもらうかあのー音声入力でのこういうもんですよって言うことを幸子笑皆さんに強くしていただく形ならば大事かなと思うんですがほんまになんで地区幸子さん幸子だって君うどん位の勢いってくださいよってすごいだねこれほんまにここねねこれほんまになんやねんこれです船穂意味わからへんなも何でもいいけどさぁとりあえずあの馬1,000文字ぐらいちょっとバタバタバタ入力してもらうかあのー音声入力でのこういうもんですよって言うことを幸子笑皆さんに強くしていただく形ならば大事かなと思うんですがほんまになんで地区幸子さん幸子だって君。

はいということであのほとんどおしまいなりましたあのよろしくお願いいたします?合唱合唱。