ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ハスキーボイス

(まとまったお休みの翌日にきゅうきゅうしながら書いた記事です。体調は今はかなりマシになっております。きゅうきゅうしているときの記録としてお読みください。)

皆さんこんにちは。まとまったお休みを取った最終日に風邪をひき、とりあえずお仕事には行ったのですが、なぜか昼から声があまり出なくなり、サザエさんに出てくる花沢さんのような声になってしまいました。それでも、電話がかかってくるのです。仕方がないので無理していると、花沢さんがどんどんどんどん花沢さんになり、もう磯野くんったらー!と言いたくなって仕方がありません。

とりあえずしんどいので、音声入力で無理矢理ブログの文章を書いております。音声入力も便利なもので、意外とうまいこと文章が出来上がります。

本当に無理して体の調子を整えようとしたら、点滴であったり、注射でやったりをしたら良いのかもしれませんが、そこまでして働かねばならぬものでしょうか。

過去において、逆流性食道炎にかかり、本当に声が出なくなり、耳鼻科に行ってステロイドの点滴打ってもらったことがあります。これはとても凄いもので、何分かしたら声が出るようになってきました。逆流性食道炎にかかり、本当に声が出なくなり、耳鼻科に行ってステロイドの点滴を打ってもらったことがあります。これはとても凄いもので、何分かしたら声が出るようになってきました。「私の声が戻ったのよ!」うれしくなった私は、相方と2人でカラオケに行きました。

とても楽しかった記憶があります。ものすごくいろいろ歌った記憶もあります。そして、再び声が出なくなりました。ろうそくの炎が消える前、勢いが一瞬強くなることがあります。まるでその炎のように、カラオケをしたのです。こういうのを、阿呆といいます。

皆様におかれましては、寒暖の差が激しい折、お身体には充分ご自愛いただき、たとえ声が出なくなってステロイドの点滴を打ったとしても、カラオケにはいかぬよう、願ってやみません。

とりあえず、暖かくして寝ることにいたします。明日には、元気な姿を見せられることを祈念しております。以上でございます。失礼いたしました。合掌。